酵素ダイエットのサプリのやり方の話

本日の食べ物記録

本日の食事内容。
 
朝ごはんはと言うと、魚を焼いて、ぬか漬けだして、後は適当かな。
なんてったって
やっぱ朝ごはんって美味しいよね。
今朝は朝食のゆで卵がキレイな半熟だったので、とってもいい気分。
美容院に行ったら、希望と全然違う髪型にされてしまった。ガックリ。
昼ごはんに有名なラーメン屋に行こうと思ったけど、行列が凄かったので止めた。
気がついたら昼食タイムが終わってた。一食抜いてもた。
ところで、今日の昼飯は、荻窪の駅前の立ち食いにした。また?ッて感じだけどw
バス停から数分ですからね。
ハンバーグランチ久々に。あとグレープフルーツジュース。自販機で購入。
今のマイブームです。
五島さんもここが好きみたい。
さて本題。
ブログアフィリでもサイトでもついハマりすぎてしまうのが、アクセスアップ戦術。
ページランクが大事とか、
メタタグが大事とか言われてますが、
どうのこうの言ってもブログのコンテンツです。
本質を見失わないように。
あ、それから好評をいただいている比較サイトですが、
今日もニトリなんか間違い無いです。
あるか無いかはご確認下さい。
でも案の定結局オークションが一番イイですね。
さてさて、お楽しみの夕飯は、ハヤシライスを作った。ハヤシライスはカンタンでいいね。
スイーツはファミリーマートの甘いパンw。
NKBの画像をじっくり見ながらねw
そんな感じで、今日の記事更新はここまで。
早く世界平和が訪れますように。

おまけ。
[PR] 記念貨幣

日記